BLOG RANKING
Google AdSense

RECOMMEND
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T (JUGEMレビュー »)

ちょっとシビアだ。でもおもしろい。もう少し追加キャラの条件なんか凝った方がいいと思った。
RECOMMEND
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (JUGEMレビュー »)
西尾 維新
ついに戯言シリーズ完結。最後まであの勢いは止まらず、もう少し続いてほしいと思える腹八分目な終幕。満足なり。
SELECTED ENTRIES
BlogPeople
TrackBack People
*マジレンジャー*
*Love京都*
*ラーメン*
*西川貴教*
*浅倉大介*
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS



the Chamber of Joker

welcome to the HEAVEN...
nightmare makes a raid your mind.


*produced by nightmare*
◆ スポンサーサイト


- ◆ - ◆ -
◆ 魔法戦隊マジレンジャー Stage22 京都でデート?
甘ーーーーーぃい!!!!
ってスピードワゴンですか? >挨拶

あさみんの食べた「糖超」、「糖朝」のマンゴープリンは絶品だそうです。難波の高島屋にも入ってるけど、いつもすごい行列だからいまだに行けないですね。店を囲むように人が並んでて、最後尾が第3コーナー(笑)。

お約束(らしい)の京都ロケ編。「センセー、京都行きましょう」って、かなり強引な引っ張り方だった気がする。べっぴぃ、先生見る目が本気なんですけど。先生、実は鉄道ヲタじゃないですか。。

急にいなくなっちゃったべっぴぃを探すあさみん。水晶玉が反応するとブチっときれて京都へ追走。キレ顔かわいすぎる。。^^;

べっぴぃ拉致→あんみつ姫。機関車で太秦映画村へ。先生は殿様。みんなは忍者姿。あさみんかわいい。殺陣シーンが結構本気でかっこよかったです。巨大ガマガエルはいじめでしょ。。あれ以来何かにつけてあさみんにカエルぶつけることにしたんですね。頭の中で「カエルぅー!」と「お米ー!」が一瞬シンクロした。かわいい。。^^;

せっかくのナイ&メアのくのいち姿なのに、「オレにはえりこさんが、、」「俺にも山崎さんが、、」って、ちょっとくらいなびけよ。こっちは年甲斐もなくブラウン管の前で見とれる。個人的にはライブやってたときのパンク姿の方が萌えたんですが。。

次回はイエローちょっと路線回帰なのかな。またコスプレ期待ですね。
Magirangercomments(4)trackbacks(12)
◆ 名古屋城
先日買ってきた名古屋城。
名古屋城

やっと出来ました。外郭まで再現されためずらしいタイプの名古屋城で、衝動買いしたものですが、なかなか自分なりによく出来たかなと。

ちゃんと彩色して作ったのは実は初めて。。夜中通して筆振ってたのは、ある意味ビョーキ。石垣の彩色が難あり。ちょっと難しいね。

はまりそうだ。。はむはむ氏が空母作ってるの見ると、凝ったのにも手を出したくなったり。戦車作りたいね。
Diarycomments(3)trackbacks(1)
◆ Bep-Pink
ようやく届きました。先月のあさみんのカードに続いての到着。

あやうくはむはむ氏に取られそうになるも。はむはむ氏の分も追加注文して安全回避。テニス姿、浴衣姿。。何狙いですか?

またコレクション増えました☆
Magirangercomments(0)trackbacks(0)
◆ 劇場版 魔法戦隊マジレンジャー
公式サイトができてました。。調べてたら偶然発見。

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

クランクアップしたとのことで、いよいよ公開が楽しみです。今日ようやく前売り券を仕入れました。がんばって初日に見に行くよ。。

「黄連解毒湯」(オウレンゲドクトウ)っていう、なんとも怪しい薬・・・その名の通り、味は、苦くてびっくりするけど、にきびや、肌荒れに効くんです!!悩んでる方々!!お勧めするだぁよ^^☆
あさみんブログ更新されてました。私の場合は肌荒れにはオードムーゲが好きだけどね。冬場の乾燥には必須。。でも眠い顔もかわいい☆
Asami KAIcomments(3)trackbacks(0)
◆ BLAZE ZAKU PHANTOM
先日買ってきたプラモを組み立てる。

ハイネ・ヴェステンフルス専用機のブレイズ・ザク・ファントム。かっこよかったので、拙作ですが、アップ。
ザク

あかん、はまっとる。。会社から意外に近いんだよね、あのプラモ屋。
Diarycomments(3)trackbacks(0)
◆ ヲタクツアー
間が悪いのは、石川人だけでなく秋田人も相当レベルが高いようです。(挨拶)

詳細は後で更新します。

>と言うことで一週間ぶりに更新させていただきます。(2005年7月24日)

本日のお相手ははむはむ氏と白乳、もといしろ父氏。午前11時集合のはずが、はむはむ氏の社長出勤のためいきなり遅延。さらに京阪と阪急を読み違え、意味のわからない待ち合わせ。。さすがは秋田人。石川人に負けず劣らず間が悪い。

阪急→梅田→日本橋。お約束のヲタロード。さらにはむはむ氏は切符をゴミ箱に捨ててしまうというオトコ気。駅員に囲われる姿がサマになっていました。

昼からのんびり日本橋探訪。まずはプラモ屋に。。ガンダム専門店にてはしゃぐ。小学生だな、これ。ハイネ専用機を2体購入。そのまま勢いで他店にも突撃。こっちはトミカに心そそられながらも、名古屋城を購入。はむはむ氏はランボルギーニに首っ丈。しろ氏はランサーevo発見。。

本日のお題目、メイド喫茶へ。。かわいいメイドさんいっぱいでご満悦。どうしてこういうお店行くと見る女の子がはむはむ氏とかぶるんだろ。。実世界は絶対かぶらないのにね。というか、あんなに悪食じゃない。

戦利品は後日公開。
Diarycomments(0)trackbacks(1)
◆ 魔法戦隊マジレンジャー Stage21 魔法特急で行こう
今日もマジレン見てくれた人手ーあげて?
ばっちり見させていただきました。OP映像変わったね。かっこよくなってた。

ソース顔のイケメン先生の魔法で、原始時代へ。あの機関車トーマス、「Back to the Future Part3」を何気に思い出してしまったが、マンドラゴラはスモーキーにお株奪われ気味?先週よりちょっと見慣れたせいか、先生なかなかよくない?ウルザードと戦ってたの、結構かっこよかったと思う。マジランプ欲しい。買っちゃおうかな。

久方ぶりにアニキよかったね。エリコさんは先生に取られちゃったみたいだけど。あさみん担いでたときはいいオトコだったな。私もかつぎたい☆

原始人あさみん、とてもかわいい。チューブトップにやられました。おちこんだアニキをフォローしてる姿、健気だ。。コスプレどんとこい。

トラベリオン、いかついね。CMで早速発売のアナウンスしてたけど、マジキングと合体できる仕様みたいだ。ということは、本編でも。。あるわけ?そっち系のおもちゃはガキのころかき集めてたけど、年くった今でもやっぱり欲しい。

来週は京都ロケ。「京都へ行こう」なんて無理やりな持っていき方な気がするも、べっぴぃのあんみつ姫姿も気になるので必見。ナイ&メアがくのいち?やり過ぎだろ。。あさみんも忍者風なコスプレで、楽しみすぎる。京都に来てたのなら会社休んででも太秦へ乗り込むべきだったな。ちと後悔。

東映映画村のおばけ屋敷はそれなりに怖かった記憶がある。けど小学生以来だから、ずいぶん変わっちゃってるんだろうなぁ。。
Magirangercomments(0)trackbacks(11)
◆ 祇園祭
そろそろ梅雨明けかな。この蒸し風呂状態の気候、なんとかならないものだろうか。。とはいえ、週明けに部長との面談を控えているため、日光を避けながらしぶしぶ美容室へ。はい、遠慮なく赤くしました。お気に入りのチェリーの11号。

その勢いで(なんの勢いかわからないけれど。)寺町へ。今月もらったボーナスの使い道がなく、いいかげんPCも新調したくなったので、突撃。高スペックは当たり前なので、値段との相談。10万も出せば満足にそろえられるのだけど、財布の紐が嫌がってるのでひとまず見送り。
少しずつたまって、グラスにいっぱいになった水をすぐに飲んでしまうのは貧乏人。金持ちはそのいっぱいになったグラスにさらに注がれ、あふれてきた水を飲むらしい。
と昔言われたのをふと思い出し、ここは思いとどまるのが吉かと。うまく殖やして倍にでもなったらぱーっと使ってみるか。

祇園祭のせいか、すごい人ごみ。浴衣姿のお姉ちゃんたちもいっぱい(嬉)。やはり格好で変わるものだ。そんな浴衣姿を侍らせて歩いてる野郎どもを見ると、ささやかながらうらやましいなと思ってしまう。毎年のことだけど、特に何もなく四条通を大勢の人が歩いてるだけの光景。縁日が出るわけでも、花火が上がるわけでもないのに、何しに集まってくるのだろうと不思議に思う。観光バスまではやりすぎ。。

こんな風情などまったく無視したゴスロリのお姉ちゃんが、ガンダムのプラモを袋一杯に買って、カートで引きずってた。むしろ浴衣姿よりも好感が持てた私もダメ男。
Kyotocomments(0)trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--